フォレナ の過去掲載物件情報 現況の確認はお気軽にお問い合わせください。
フォレナは丸ノ内線・東高円寺駅より徒歩8分の軽量鉄骨造アパートです。
現在の空室確認は電話またはメールにてお問い合わせください。
退去前情報を含めきちんと確認の上ご報告させていただきます。また、空室待ちの受付もしております。
その他近隣のお部屋情報なども御紹介できます。まずはお気軽にお問い合わせください。
ホームエージェントでは中央線、丸ノ内線を中心に中野区、杉並区のお部屋を御紹介しています。
もちろんその他のエリアをご検討いただいているお客様もぜひご相談ください。
物件情報
周辺施設
ローソン 和田三丁目
約128m/2分
ファミリーマート 杉並堀ノ内三丁目店
約349m/5分
(株)みずほ銀行 高円寺支店
約994m/13分
フォレナ の物件概要
【アパート】※地図上に表示される物件の位置は付近住所に所在することを表すものであり、実際の物件所在地とは異なる場合がございます。